福岡UTERO


[PR]
# by LEEWAY_SHIKOKU | 2012-06-27 16:46

二日のツア〜!九州へ行こう!

九州の皆さん、お世話になって、ありがとうございました!最高な二日のミニツアーを初めて出来ました。
e0264426_1542651.jpg

高知に住みゆう三人、私達は6時半に出発して、途中でアツシさんに迎えに行きました。6時間が経った後で、北九州に着いて、2時間の練習をしてしまいました。けっこう疲れたけど、Freshness Burgerを食べに行って、回復しました(良かったね!!)。次の行き先はかわいくてかわいくてDELSOLへ行きました。3つのバンドだけ出たけど、最高楽しくて、久しぶりにSLYDING MANをまた見ました。それと、見た事がないカッコ良いTHE LITTLE SERVALも見てもらいました。
e0264426_1542736.jpg

MALLはおしゃれだね〜!
e0264426_15423916.jpg

e0264426_15422947.jpg

次の日、雨が酷く降っていたけど、スーパー洗湯へ行って、初めて福岡ラーメンも頂きました〜<3(うまかったで!)お昼ぐらいにUTEROに到着して、リハーとかをびしょうびしょうとしていました。その日のライブ、素晴らしいバンドばかり見て、体は疲れたけどライブが恥またとたん、興奮しに行きました。
ですがやっぱり、一番辛いことは、あの夜帰らなきゃなりませんでしたから、夜の23時半ぐらい出発して、次の朝5時半に到着しました。(X_X);;また九州へ行きたいですね!

今週末、京都に行きますので、時間があれば、ぜひ遊びに来て下さい!
6月30日 RINKYDINK STUDIO LIVE(京都)
This is POP Vol. 4
LEEWAY(徳島/高知)
SANHOSE(京都)
The Miscasts(京都)
BENDER(東京)
The Last Laugh(大阪)
[PR]
# by LEEWAY_SHIKOKU | 2012-06-27 16:08

スタジオに入ろう!

e0264426_1518762.jpg

e0264426_15175176.jpg


また、徳島市のトリゴロスタジオに入って、新しい音源を録音しました!今回の音源は7インチとして出すつもりだから、一日中に録音し終わりました。フルバンドで5曲を作って、一つアコースティクの曲も最後のトラックに入れる予定です。このEPにも新しいメンバー"MALL"東くんがギターとして参加してくれましたので、音楽の感じがちょっと変わったかもしれないけど、本物のレコードをめちゃくちゃ楽しみにしています!
e0264426_15181571.jpg

e0264426_15181939.jpg

e0264426_1518163.jpg

新しい音源はLEEWAYのBANDCAMPにもうアップしておきましたので、宜しければ、お聞きください!Sick Of Nostalgia
[PR]
# by LEEWAY_SHIKOKU | 2012-06-20 07:52

6月のライブ

今月、新しい7インチを録音する予定がある!6曲のアルバムで、フールバンドは5曲、アコースティックは1曲だ。楽しみにしているわ〜^^

6月23日 八幡DELSOL(北九州)
LEEWAY(徳島/高知)
THE LITTLE SERVAL(鳥栖)
SLYDING MAN(北九州)
+MORE BANDS

6月24日 福岡UTERO
LEEWAY (徳島/高知)
INFRO (北九州)
DISOBLIGE
GOOD LUCK MONDAY
CHAINSAW TV

6月30日 RINKYDINK STUDIO LIVE(京都)
This is POP Vol. 4
LEEWAY(徳島/高知)
SANHOSE(京都)
The Miscasts(京都)
BENDER(東京)
The Last Laugh(大阪)

e0264426_1538332.jpg



出来たら、遊びに来て下さい〜
[PR]
# by LEEWAY_SHIKOKU | 2012-06-04 09:07

東京、八王子RIPSのライブ

e0264426_847306.jpg

疲れていて、酔っていて、楽しくて、睡眠不足したけど、素晴らしい週末だった。ELMOC達に本当に感謝する。全てのバンドはカッコ良くて、最高な夜だった。ありがとう!!!
e0264426_8464134.jpg

e0264426_8465730.jpg

[PR]
# by LEEWAY_SHIKOKU | 2012-05-30 08:52